SSブログ

》》 飲むだけの手軽さで大人気! 《《

お探しの商品名・品番・メーカー名で検索できます



地名、周辺施設・旅館・ホテル名で検索できます

脂肪燃焼スープ やり方 [脂肪燃焼スープ やり方]

脂肪燃焼スープダイエットは、
あの「壮快」でも紹介されてたんですね。
髪染めにいった美容室で発見(=゚ω゚)ノ


そのやり方は、ただ野菜スープを
もりもりたべるだけじゃなくて
ルールがありました。
期間も一週間と決まってましたよ。


野菜スープはいくらでもたべて良し!
それと、一日目は果物、2日目は野菜、
3日目は果物と野菜、4日目はバナナ(3本まで)
、5日目は赤みの牛肉、それか鳥肉700gまで)
トマトも。6日目は、ステーキ(=゚ω゚)ノ(牛肉2,3枚)か煮魚
7日目 玄米・野菜、を食べるルール。


炭水化物抜きダイエットみたいにも
思える組み合わせですね。


これ一週間以上続けたらだめだし、
またやるときは、二週間は
普通の食事生活してからじゃないと
だめだそうです。


野菜は好きだし、私は続けられそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脂肪燃焼スープ レシピ|- ブログトップ

食事を減らす粉こんにゃくダイエット!【デドっとこんにゃクリーン】

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。